« 東京ガスのラジオCM「♪今日は~なにになろう~」に感動 | トップページ | レコードプレーヤーを修理した~ブリッジダイオードの交換~ »

2016年12月27日 (火)

トマパイに触れずにはいられなくなる季節です

この記事を書いたのはもう5年も前である

この記事で扱っているジェーンスーは、大沢悠里の後任として、
TBSラジオの昼の帯を担当している

出世したものだ

一方、TBSラジオの「ザ・トップ5」は終了している

そして、ご存知の方も多いと思うが、
トマパイは散開し、そのメンバー3人のうち2人は、
芸能界から姿を消してしまったようである

しかし、その代表曲とも言える「ジングルガール上位時代」が、
やっと、カバーされ始めたようだ

カバーしてくれたのはAISと桜エビ~ずというアイドルグループ
AISは2016年発足
桜エビ~ずは、トマパイと時期を同じくして話題になった、
私立恵比寿中学の研究生ユニットというから馴染み深い

どっちも知りませんでしたよ

今のところ、カバーしたその様子はAISの物しか見つからない
正直、出来はひどいもんである
しかし、この、草叢に埋もれそうな大好きな歌をカバーしてくれたこと自体は、
それはとてもとてもうれしいです

イントロでキモ連が「これはヤヴァイ」って唸ってくれてるのがじわる^^
残党オジサン混じってるのか?w


出来はひどいもんだけど、おじさんはカバーしてくれてとてもうれしいよ

« 東京ガスのラジオCM「♪今日は~なにになろう~」に感動 | トップページ | レコードプレーヤーを修理した~ブリッジダイオードの交換~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563961/64684449

この記事へのトラックバック一覧です: トマパイに触れずにはいられなくなる季節です:

« 東京ガスのラジオCM「♪今日は~なにになろう~」に感動 | トップページ | レコードプレーヤーを修理した~ブリッジダイオードの交換~ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ